引き寄せの法則ジプシーのあなたへ

外は寒暖を繰り返して桜もいつしか終盤。雨や風に散り始めています。 タイトル画像は、一昨日夕方通り掛かった、成田市三里塚消防署隣の公園の桜です。夕方だったので薄暗いですが、とてもきれいでした
このブログページをHP化しようと日々格闘しつつ、半お手上げ状態に陥ってますが…  

更新が滞ってしまっていて申し訳ありませんm(。>__<。)m 本日のテーマは【引き寄せの法則】です。

【引き寄せの法則】が一般的によく知られるようになって久しいですね。初めの頃はスピリチュアルなものとして捉えられることが多かったように思いますが、最近ではビジネスの世界でも普通に使われるようになってきましたね。もともと秘儀のように隠されていたこともあり、最初はオカルト的にとらえられがちであったものが、真実の法則として広く知れ渡るようになったということでしょうか。

一方で、うまく引き寄せられない、あるいは、自分が望まないものを引き寄せてしまう、といった状況に陥ってしまったことが私自身にも実際ありましたし、周りの方から聞こえてきたりもしました。

頭ではわかっていても、そううまくいかないのよ、というのは矢張りちゃんと理解していない証拠ですよね。

願いさえすれば、ありありとイメージしさえすれば引き寄せの法則は働くのだ、というのもあながち嘘ではないにせよ、間違った使い方をしていては決してうまくいくものではありません。

引き寄せの法則に関するたくさんの書籍もありますが、中には他の本からの受け売りに過ぎないものや、実践できていない人の本まで種々雑多に出版されています。書籍だけではなくセミナーも然り。下手をすると、引き寄せの法則をマスターするために引き寄せジプシーと化すことにもなりかねません。

最近、サトリさん、こと金山慶允さんの無料メルマガで「引き寄せのワナ」というタイトルのものをたまたま目にしたので、登録してみました。このメルマガは、引き寄せのジプシーにならないためのヒントを教えてくれていてとても参考になります。引き寄せの沼から這い上がりたい方にお勧めします。目からうろこがボロボロ落ちること間違いなしです!

ご登録はこちらから

サトリさんはまだお若いのにビジネスでもとても成功されていらっしゃる方です。私は自分はビジネスには縁のない人間だと思い込んでいましたが、ビジネスのセンスは人が生きていくうえでとても重要なことだと教えてくれます。メルマガも何種類か発行されていらっしゃるので、追々受講していきたいと考えています。 また良いものがありましたらご紹介させていただきますね!

では、今日はこの辺で! 私も【ゆとり】を引き寄せるべく、ご一緒に学んでいきます~✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください