5月のセルフメンテナンスセミナーのお知らせ

いよいよ元号が令和に代わりましたね。特に何が変わった、という感覚はありませんが、気持ちを新たに、引き続きセルフメンテナンスセミナーを開催して参ります。よろしくお願い致します。

さて、今月はいつもの場所の予約が取れませんでした。同じ「さんぶの森中央会館」内ですが、いつもと違うお部屋ですのでお気を付けください❗️

【日時】5月31日(金) 朝10:30~11:30

【場所】山武市、さんぶの森中央会館、2階和室(アララギ)

【お持物】ヨガマットまたはバスタオル、動きやすい服装、水など

【参加費】500円

【内容】骨ナビ、瞑想、呼吸法、セルフメンテナンス法など

★要予約★

この記事下のコメント欄、お問い合わせ欄からもメッセージをお受け致します。お名前、ご連絡先をお知らせください。なお、コメント欄にてご予約頂いた場合は公開されませんのでご安心ください。

★当日の整体施術を承ります★

出張整体では女性のみの受付となりますが、当日は会場にて男性でも施術いたします。

事前の予約をお願いいたします。

また、出張整体では初めての方の場合料金が5000円のところ、3000円で承ります。

予約のない場合のみ、当日でも施術受付いたします。

骨ナビはヨガや他の運動で、体を壊してしまっている方にもお勧めです。また、お年寄りの寝たきりを防ぎます。たった3分でできる簡単な体操ですので、どなたでも、忙しい方でも、続けていただけます。ただ、ちょっとしたコツがありますので、それをお伝えしていきたいと思います。

呼吸法や瞑想は、考え事でいっぱいになってしまっている頭を空っぽにして【今、ここ】に中心軸を戻すための素晴らしい方法です。ストレスの多い社会生活の中で、呼吸法や瞑想で、自分をしっかりと保てるようにしていきましょう。

それではまた、会場にてお会いしましょう😊

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください